宝田恭子.com アンチエイジングブログ

宝田恭子が定期的に更新!!キレイと健康のヒントと、最新情報を満載でお届け

宝田恭子.com アンチエイジングブログ イメージ画像

2010年08月13日

編集の仕事をしている五味さんから、宝愛サプリで目の調子が凄くいいですと報告がありました。 お二人も主としてパソコンでの仕事で目を酷使して不調ありとお聞きしました。 五味さんと同じように体感していただけたら幸せです。 歯の調子はばっちりですね。 セルフケア
『体感していただけたら幸せです』の画像

患者さんがエピというパン、そしてチョコレートケーキを焼いてわざわざ持って来てくれました。 みよちゃんとおしゃべりしながら食べました。 すごーく美味しいです。 エピとは麦の穂という意味だそうです。 納得。 彼女は夢中になることがあるから今、幸せそうです。
『幸せのおすそ分け』の画像

「先生、窮地に追い込まれるとなんかひらめいて行動するんですね。私ものります。」 とエコカルをストールにつけて、お花つきに変えて見せる使い方、エントリーNo.1です。 スタッフは靴下に飾ってエントリーNo.2です。 今日は残った歯の根っこを抜いたので、思うように笑
『ロッキーのテーマソングが流れます』の画像

ジャーン、豪華なお花が咲きました! 接触性皮膚炎の痒みがまだ続いておりますので、時々外してその部位をさすっております。 もともとこのセリシンシルクを痒みのある患者さんに使われていたのは、福島県の博多医院の医師です。 そのシルクの布を、美肌のみならずファッ
『豪華なお花が咲きました!』の画像

娘英子が「お母さんの分も買っておいたからお揃いで着よう。」ってくれた白いTシャツ、ネックレスにエコカルを被せようと思います。
『白いTシャツ、ネックレスに』の画像

↑このページのトップヘ