2005年11月06日 きらりさまへ 3年前娘は友人とシャープな顎のライン目指し約5ヵ月パタカラにトライし効果を自覚。 今、朝晩のペットボトル筋トレかかさないのは何か自覚してるんでしょう。 口角は震えず上がりっぱなし! 中途半端な笑顔にさよなら。 人気blogランキングに参加中です! 「女性らしく輝きたい」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 きらり 2005年11月06日 22:21 宝田先生コメントありがとうございます 娘さんの綺麗な横顔素敵ですね^^ 私も頑張ってシャープなラインに挑戦します〜♪口角が上がっているか下がっているかで、年齢が随分違ってみえますものね〜!! きらり 2005年11月11日 19:53 宝田先生〜〜〜嬉しくってまたレスしに来ました〜♪ パタカラを使い出して8日目かな・・ 今日、ペットボトル毎日やっててもぜんぜん・・形に変化もなかったのに・・ なんと今日の夕方に・・ぺしゃんこに なったんです〜〜♪ これって・・パタカラのお陰ですよね!? 唇の筋力が付いてきたって事ですね!? なんだかやったぁ〜って感じで・・ これからまたがんばろう〜って励みになりましたから・・・ちょっと報告を! すみません・・たいしたことでもないですよね!?みなさんにとっては・・ コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧
娘さんの綺麗な横顔素敵ですね^^
私も頑張ってシャープなラインに挑戦します〜♪口角が上がっているか下がっているかで、年齢が随分違ってみえますものね〜!!
パタカラを使い出して8日目かな・・
今日、ペットボトル毎日やっててもぜんぜん・・形に変化もなかったのに・・
なんと今日の夕方に・・ぺしゃんこに
なったんです〜〜♪ これって・・パタカラのお陰ですよね!?
唇の筋力が付いてきたって事ですね!?
なんだかやったぁ〜って感じで・・
これからまたがんばろう〜って励みになりましたから・・・ちょっと報告を!
すみません・・たいしたことでもないですよね!?みなさんにとっては・・