2008年07月15日

ダージリン一番摘み

1600795a.jpg体操が終わったら、この紅茶を飲むことを昨日寝る前から楽しみにしていました。
患者さんがインドより買ってきてくださった、ダージリン一番摘みです。
色が薄いけど香り高い、頭と心が整理できて、シンプルになってまいりました。
物事をシンプルに考えられる事が最も強いと、今読んでいる中谷さんの超一流の整理術からも学びとる事ができます。
この患者さんとも人としてお付き合いが始まりそうです。
なぜなら、互いに自分の人生を生の体験をとおして伝えあうことにより、元気で愉快になれるからです。
宝サプリ試してくださっているかしら?
歯肉サポートのサプリメントの一助になることを願っています。感謝。

takaradakyoko at 07:59 │Comments(0)宝田恭子の最新情報 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アンチエイジメルマガ
アンチエイジングメルマガです。お得な情報をゲットしてください
顔トレセミナー
詳しい情報はこちらへ
人気ブログランキング
宝田恭子のすべて
宝田恭子です
日本アンチエイジング歯科学会理事。メディカルアロマテラピー研究会、日本歯周病学会、国際口臭学会に所属。くちびるエクササイズを、従来の歯科治療に積極的に取り入れる。顎関節症、ホワイトニング、義歯等、歯科治療と口もとの美しさの関係にも心を砕き、また、AGダンス等、筋肉トレーニングの大切さを広める活動にも尽力。心身共に元気になった笑顔の患者さんを送り出したいという気持ちで、毎日診療所に立つ。
いつも笑顔で
13b0cfbd.jpg








QRコード
QRコード
宝田歯科
おもいっきり笑った顔が、健康な白い歯と、両口角(口の端)が『キュッ』と上がった笑顔になっていますか。口臭は気になりませんか。この2つに自信が持てたら人生より楽しくなると思いませんか? 宝田歯科
記事検索