038fa95d.jpg午前中、みよちゃんとお墓参りと買い出しに行った主人、夕方からクニチャンの施設にも一緒に行ってくれました。
くにちゃん、そして西野さんと藤田さんにも写真と字手紙を受け取って頂きました。
別れ際 貴方一人の写真が欲しいわ、と言ってくださり嬉しかったです。
くにちゃんが10月に出る本、三人に送ってと言い出しました。
以前より話がわかる所が多くなり、認知症よくなってる?!
アポテルペン他サプリメントの効果もあるのかなぁ等とあれこれ思う。
毎日接している介護福祉士さんしかトータルな様子はわからないわね・・・・・また来るね。


★宝田先生の『90日間たるみ解消プログラム』★
詳細はこちらからどうぞ!