a05b46bb.jpg出身校は違っても歯科医で母の道を選んだ私達はお互いの気持ちを理解しあえる仲間です。子育てそして夫婦仲よく成長していくことは仕事の上達のようにはいかない事をよく知っています。数々の失敗を経験しながら今なお試行錯誤の日々です。けどそんな人生を歩んでる私達はお陰さまで苦悩と感激はワンセット、いいえ感激の数の方が多い事も知っています。自分の時間を以前より自由に使えるようになった今、学びたい心の灯火を今1度燃え上がらせる事が出来たら皆で幸せを噛み締める事ができます。桜の木は年に1回光り輝きます。この1回の輝きのために苦労と困難を乗り越えて一生懸命生きています。私達もまた1年後のセミナーまでこつこつ努力しましょう!これからもどうぞ宜しくお願いします。