617c46fb.jpg会社の中に社長らしさ部長らしさ、課長らしさがあるように家庭でもそれぞれの役割分担がありふさわしいらしさがあります。ですから一人の人間が沢山のらしさに包まれています。これまで歩いてきた人生での経験や仕事、出会った人達、そうしたすべてで形作られていくのです。誰とも違う自分らしさだからこそ大切にしたいと思います。ここカフェレックスでは視野が広がる私らしさが磨かれていると思います。苦しい時人はいらいらしたりおちこんだりとどんどん人生をつまらないものにしてしまいがちです。種からどんどん育つこの力強いコーヒーの木々、葉の艶を見るたびに自分の人生は面白いと勝手に思ってしまうことが出来ます。