7192b198.jpg先週の土曜日は偶然にも最後の患者さんが府中からいらしていたので診療後に一緒に府中中河原までナビゲートして頂きました。途中睡魔におそわれ居眠りもさせてもらえてとても助かりました。うっかり寝過ごしたら遅刻でしたからね。女性センター交流会でお話とエクササイズさせて頂きました。私はエクササイズをしながらここでも歯科では一般的な常識とされている安静時空隙がとれていない人が多い事を知ることとなったのです。それって口元の綺麗と健康を目指すために重要な事なんです。お昼は患者さんで企画をまとめられている会長宅で御馳走になりました。これだけ料理上手な女性が集まれば最高の時間になります。抹茶までたてて頂き幸せいっぱいです。感謝です。それにしても抱っこさせてもらったワンちゃんの姿勢のいいこと!