d5f813aa.jpg情報とはいったい何でしょうか?情報とは自分のめざす目標への手段だと考えます。自分が得た情報をこの人に伝えたいと思って企画、待合室がひととき、小さな塾に様変わりです。約2時間、出来上がった作品に皆共に心が弾みます。私の使い方のメインは邦ちゃんとの字手紙を飾ることとお見せすると博多先生の娘さんが「私も母とやります」と。そうよね、現在桜木町に住んでいらっしゃるとのことですから福島のお母さんと手紙でやりとり素敵。そう考えていたら「私と母って水と油なんで。」と続けます。その言葉にズキッとしましたが字手紙が二人を溶かすように繋げたらいいなと思います。菅原さんは予想通りお母さんが好きそうな喜びそうなものとおっしゃってくれました。私達の脳の中枢には情報を集積する部分があります。実はコミュニケーションによってその情報をレベルアップさせる事が出来るそうなんです。コミュニケーションの原点は意思の疎通です。