47fd74b4.jpg百歳のお誕生日を迎えたみつ子さん。「百歳のアナウンサー」という突然の顔体操企画にも楽しくのってくれます。「私、アナウンサーやるのね、えらいこっちゃー」と言いながら原稿を繰り返し読みます。もう大丈夫じゃないかしらと思ってもあと1回と、この性格は真似するべきと思いました。さてメイクですが協力してくださったのはプロのあかねさんです。宝ジェルと美感クリームをベースに使うとピカピカと今だに絶賛しみつ子さんにメイクを行ってくださいます。感謝です。有名女優さん男優さんのメイク前縁の下の力持ちになっている!。そう考えると嬉しいです。私も宝ジェルと美感クリームで頑張ります! 皆様も是非1度お試しくださいませ。