2017年05月04日

宝田恭子です

cac7a214.jpgスキンケアについて色々な説があります。私が真似したくなる肌感、それはチズ先生のローションパック後の肌感覚です。チズ先生にお手入れして頂いたからこそ目を瞑れば思い出せます。言い換えますと朝からお風呂上がりみたいにふっくらしそのまま日中も乾燥しない肌感です。私流に工夫しているのはほほ骨周りです。血流が滞りやすいのか他の部分より赤ら顔になります。ですので冷やした化粧水でトータル30回潤いを与えます。まずは美容液真珠大位、顔、首にのばします。朝6時52分でした。朝ご飯作りなど動き回り、ふと一息、7時20分。ここで1回目化粧水を使い水分チャージします。10回優しく皮膚を撫でるようにです。その後家事ばたばた、2回目も同様にチャージ10回。そして3回目は気になるしわ部分に集中水分チャージです。私の肌のメインテナンスです。

takaradakyoko at 10:54│Comments(0)宝田恭子の最新情報 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
宝田恭子です
日本アンチエイジング歯科学会理事。メディカルアロマテラピー研究会、日本歯周病学会、国際口臭学会に所属。くちびるエクササイズを、従来の歯科治療に積極的に取り入れる。顎関節症、ホワイトニング、義歯等、歯科治療と口もとの美しさの関係にも心を砕き、また、AGダンス等、筋肉トレーニングの大切さを広める活動にも尽力。心身共に元気になった笑顔の患者さんを送り出したいという気持ちで、毎日診療所に立つ。
いつも笑顔で
13b0cfbd.jpg








QRコード
QRコード
宝田歯科
おもいっきり笑った顔が、健康な白い歯と、両口角(口の端)が『キュッ』と上がった笑顔になっていますか。口臭は気になりませんか。この2つに自信が持てたら人生より楽しくなると思いませんか? 宝田歯科
記事検索