2017年06月19日

宝田恭子です

eefdfc67.jpgご主人が医師、奥さんが歯科医の先生と話していると時々知りたい情報を自然に得てしまうことがあります。ボトックスとヒアルロン酸の話です。目の周りなど緊張、痙攣、下垂に対して、、、医療として主たる症状をとるのに患者さんに使うことがあるそうです。1ヶ月半位するともとに戻りだす傾向にあるそうと、、、とすれば、もしそれを美容に使い出したら3ヶ月に1回位注射でシワ伸ばしすることになるわけですね、、、、もし怪我や病気で注射できなくなってしまったらどんどん戻り、、、、、、、怖いわ。やはり自然な老化を認め、出来る限りの綺麗をめざしましょっという話に落ちつきました。私、スフレ初めて食べました。美味しい!

takaradakyoko at 17:52│Comments(0)宝田恭子の最新情報 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
宝田恭子です
日本アンチエイジング歯科学会理事。メディカルアロマテラピー研究会、日本歯周病学会、国際口臭学会に所属。くちびるエクササイズを、従来の歯科治療に積極的に取り入れる。顎関節症、ホワイトニング、義歯等、歯科治療と口もとの美しさの関係にも心を砕き、また、AGダンス等、筋肉トレーニングの大切さを広める活動にも尽力。心身共に元気になった笑顔の患者さんを送り出したいという気持ちで、毎日診療所に立つ。
いつも笑顔で
13b0cfbd.jpg








QRコード
QRコード
宝田歯科
おもいっきり笑った顔が、健康な白い歯と、両口角(口の端)が『キュッ』と上がった笑顔になっていますか。口臭は気になりませんか。この2つに自信が持てたら人生より楽しくなると思いませんか? 宝田歯科
記事検索