2017年07月22日

宝田恭子です

26e9d81c.jpg私にとってのウィッグって変身と白髪隠しです。
いつもと違う明るい髪色、まったく違うショートヘア
。私がウィッグを持ってる人はわかるけれど知らない人は私であることがわからない、、、イメージがわかないわけです。けっこう楽しんでいます。普段黒髪をまとめて仕事をしている私にとってその後集まりがある時綺麗に整えるのにはそれなりに時間が必要です。時間がない時ウィッグがあるとその心配が一つ減ります。ましてや似合うなんて言われたらお洒落グッズに変わります。しかも夏はえりあしが涼しいのです。

takaradakyoko at 08:16│Comments(0)宝田恭子の最新情報 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
宝田恭子です
日本アンチエイジング歯科学会理事。メディカルアロマテラピー研究会、日本歯周病学会、国際口臭学会に所属。くちびるエクササイズを、従来の歯科治療に積極的に取り入れる。顎関節症、ホワイトニング、義歯等、歯科治療と口もとの美しさの関係にも心を砕き、また、AGダンス等、筋肉トレーニングの大切さを広める活動にも尽力。心身共に元気になった笑顔の患者さんを送り出したいという気持ちで、毎日診療所に立つ。
いつも笑顔で
13b0cfbd.jpg








QRコード
QRコード
宝田歯科
おもいっきり笑った顔が、健康な白い歯と、両口角(口の端)が『キュッ』と上がった笑顔になっていますか。口臭は気になりませんか。この2つに自信が持てたら人生より楽しくなると思いませんか? 宝田歯科
記事検索