2019年02月24日

とことん学びます。

痛みによる睡眠不足も解消され質の良い睡眠に改善されている気さえしました。TNFーαの活性?かつて私は睡眠改善インストラクターの資格をとったことがありTNFーαは睡眠誘発活性をもつことを知っております。過剰活性は炎症を引き起こしますが微生物酵素は適度な活性を示すそうです。そこで詳しく学びに行きました。IMG_5876
takaradakyoko at 22:15│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by あゆみん   2019年02月25日 16:16
宝田先生

千葉で10年前くらいに、お顔のエクササイズ教室に参加させて頂いた者です。
その節は大変刺激を受けまして、ずっと先生のブログを見続けています。
先生の歯医者さんにも、カフェにも行ったことがあります!
ですので、先生のお身体の痛みが改善されたことに、安堵致しました。

先日のブログで、地元の体操のお教室に行かれていると知りまして、
私が3年間通っている体操教室も、お身体のメインテナンスのために
ぜひ、ご紹介したいと思いました。

姿勢がすべての不調を改善することをモットーに、骨盤の位置を矯正し、
呼吸法・ストレッチを取り入れ、適正な筋肉をつけ、身体作りをするインストラクターが
情熱をかけて指導して下さってます。
指導においては、宝田先生と同じくらいの熱量です。

ぜひ一度レッスンを受けて頂けたら、先生は
インストラクターの理論を、すぐに理解されると思います。

もし、よろしければブログを御覧になって下さい。

https://ameblo.jp/conyheart/

それでは、益々のご活躍をお祈りしています!!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
宝田恭子です
日本アンチエイジング歯科学会理事。メディカルアロマテラピー研究会、日本歯周病学会、国際口臭学会に所属。くちびるエクササイズを、従来の歯科治療に積極的に取り入れる。顎関節症、ホワイトニング、義歯等、歯科治療と口もとの美しさの関係にも心を砕き、また、AGダンス等、筋肉トレーニングの大切さを広める活動にも尽力。心身共に元気になった笑顔の患者さんを送り出したいという気持ちで、毎日診療所に立つ。
いつも笑顔で
13b0cfbd.jpg








QRコード
QRコード
宝田歯科
おもいっきり笑った顔が、健康な白い歯と、両口角(口の端)が『キュッ』と上がった笑顔になっていますか。口臭は気になりませんか。この2つに自信が持てたら人生より楽しくなると思いませんか? 宝田歯科
記事検索