2020年07月22日

【小顔マッサージ】ほうれい線のシワ・もたつき!二重あごの解消術マッサージ方法 YouTube更新!

こんにちは 宝田歯科医院 スタッフです

コロナ禍の今、マスク生活が続いております。

最近笑わなくなった・・・

お喋りも減ってしまった・・・などのお声を頂く事があります。

長時間マスクを着用している生活なので、顔の筋肉がだんだんたるんでくる現象 いわゆる「老け顔」になってしまう現象が増えているようです。

どうしても表情筋を動かさないため、「最近口周りのもたつきやたるみ、二重あごになってしまう」・・・・って方に朗報です!


一緒に宝田先生の小顔トレーニングをお家で行いませんか?

お顔のたるみや二重あごの解消出来ればと思いまして、今回は小顔対策のマッサージ方法をYouTubeでご紹介してます!






ぜひお時間あれば一緒にトレーニングしながらお楽しみ下さい。
継続は力なり!続ける事で必ず効果が得られます!

★YouTube動画のチャンネル登録・高評価よろしくお願いいたします。


【宝田恭子のtwitter】
https://twitter.com/KyokoTakarada

【美感クリーム購入先】
http://takarada-dc.com/products.html
takaradakyoko at 13:22│Comments(0)動画 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
宝田恭子です
日本アンチエイジング歯科学会理事。メディカルアロマテラピー研究会、日本歯周病学会、国際口臭学会に所属。くちびるエクササイズを、従来の歯科治療に積極的に取り入れる。顎関節症、ホワイトニング、義歯等、歯科治療と口もとの美しさの関係にも心を砕き、また、AGダンス等、筋肉トレーニングの大切さを広める活動にも尽力。心身共に元気になった笑顔の患者さんを送り出したいという気持ちで、毎日診療所に立つ。
いつも笑顔で
13b0cfbd.jpg








QRコード
QRコード
宝田歯科
おもいっきり笑った顔が、健康な白い歯と、両口角(口の端)が『キュッ』と上がった笑顔になっていますか。口臭は気になりませんか。この2つに自信が持てたら人生より楽しくなると思いませんか? 宝田歯科
記事検索