2020年07月29日

TBS この差って何ですか? にてペットボトルエクササイズが紹介されました

こんにちは 宝田歯科医院スタッフです。


2020年7月28日火曜日 19:00〜放映された TBS「この差って何ですか?」ご覧頂きましたでしょうか?

番組のテーマで「老け顔改善」というお悩みの女性を募集し、特に老け顔で気にされていたお二人が様々な老け顔解消生活を1ヶ月間行うという検証を行われました。

それぞれお二人はエステなど一切通わず、自宅でカンタンにエクササイズが出来る方法で試されました。

番組で39歳の花山さんが行ったのは、宝田先生考案の「ペットボトルエクササイズ」!

2リットルの空のペットボトルをご用意していただければ、皆様もすぐ始めることが出来るペットボトルエクササイズです。

ほうれい線が気になっていた39歳花山さんは、キュッと頬辺りが上がり「ほうれい線」が気持ち消えたかなぁ〜と言う風に。(ご自身の感想)

確かに、努力されたせいか顔全体のリフトアップされて「ほうれい線」がわずかに薄くなっていました。また笑顔の写真を比べてみると目がパッチリになった印象に!

継続は力なりですねぇ〜〜〜スゴイ花山さん。

TBS「この差って何ですか?」で使用された宝田先生の動画もYouTubeで公開しております↓↓





ぜひ皆様もペットボトルエクササイズチャレンジしてみて下さい!!


★YouTube動画のチャンネル登録・高評価よろしくお願いいたします。


【宝田恭子のtwitter】
https://twitter.com/KyokoTakarada

【美感クリーム購入先】
http://takarada-dc.com/products.html


takaradakyoko at 12:09│Comments(0)動画 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
宝田恭子です
日本アンチエイジング歯科学会理事。メディカルアロマテラピー研究会、日本歯周病学会、国際口臭学会に所属。くちびるエクササイズを、従来の歯科治療に積極的に取り入れる。顎関節症、ホワイトニング、義歯等、歯科治療と口もとの美しさの関係にも心を砕き、また、AGダンス等、筋肉トレーニングの大切さを広める活動にも尽力。心身共に元気になった笑顔の患者さんを送り出したいという気持ちで、毎日診療所に立つ。
いつも笑顔で
13b0cfbd.jpg








QRコード
QRコード
宝田歯科
おもいっきり笑った顔が、健康な白い歯と、両口角(口の端)が『キュッ』と上がった笑顔になっていますか。口臭は気になりませんか。この2つに自信が持てたら人生より楽しくなると思いませんか? 宝田歯科
記事検索