2020年07月30日

『家庭画報』のオンライン講座のお知らせ5

こんにちは 宝田歯科医院スタッフです

あの雑誌の『家庭画報』がオンライン講座がスタートしました。自宅で気軽にパソコンやスマートフォンで受講ができると好評です。8月と9月に開催予定のオンライン講座には、美容・健康の分野から人気講師が続々と登場します。

なんと8月25日火曜日は宝田先生がオンライン講座を開講します。

題:64歳でたるみ知らず! 朝の習慣が決め手 毎朝「たるみ」をリセット

「健康を追い求めるとおまけでキレイがついてくる」と話す今年64歳の歯科医師・宝田恭子さん。たるみがなく若々しい印象の秘訣は、18年間毎朝続けているエクササイズにあります。きっかけは義母の顔面麻痺によるトレーニングから。歯科医師の経験を活かしあみだしたオリジナルの表情筋メソッドで、心身ともに健康でキレイになる朝活を習慣にしませんか?

オンライン講座・歯科医師直伝!朝活でたるみリセット
(『わたし時間』共催企画)
講座配信日時 8月25日(火)11時〜12時
受講料 3300円(会員・一般ともにオンライン開設記念特別料金)

詳細と申込はこちらまで





takaradakyoko at 16:12│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
宝田恭子です
日本アンチエイジング歯科学会理事。メディカルアロマテラピー研究会、日本歯周病学会、国際口臭学会に所属。くちびるエクササイズを、従来の歯科治療に積極的に取り入れる。顎関節症、ホワイトニング、義歯等、歯科治療と口もとの美しさの関係にも心を砕き、また、AGダンス等、筋肉トレーニングの大切さを広める活動にも尽力。心身共に元気になった笑顔の患者さんを送り出したいという気持ちで、毎日診療所に立つ。
いつも笑顔で
13b0cfbd.jpg








QRコード
QRコード
宝田歯科
おもいっきり笑った顔が、健康な白い歯と、両口角(口の端)が『キュッ』と上がった笑顔になっていますか。口臭は気になりませんか。この2つに自信が持てたら人生より楽しくなると思いませんか? 宝田歯科
記事検索