こんにちは 宝田歯科スタッフです。

5月に行われた「顔面地滑りをくい止める」トレーニングセミナーご参加いただいた皆さまありがとうございます。参加された方からは、「楽しかったです!」「継続してトレーニングしてます!」「2回目はいつやるの?」など様々なお声を頂きました。

第2回目のセミナーを2022年9月17日に開催いたします。

20220620
















初めての方も、第一回目をご参加された方もどなたでも参加していただけます。
このセミナーは定期的に行う予定です。なるべく1回だけではなく、継続してこのセミナーに参加していただければと思います。

「小さな動き」を継続する事で最終的には大きな動きも出来る様になったり、足腰のバランスも良くなったりと、次第に体を動かすことにも自信がつきます。
もちろん、顔面地滑りをくい止めるための予防にもなりますし、表情も明るくなっていくことでしょう!

1回目参加された方は再度皆さまと一緒にトレーニングを出来るのを楽しみにしております。

そして、初めてのご参加される方は、ぜひ一度ご参加してみて下さい!きっと目から鱗の楽しいセミナーを体験していただけます。

40代、50代、60代、70代、80代の方が参加されております。

なんか、いきいきとしていて、素敵な方だなぁ〜と街で見かける先輩方をみると、私も負けられない!と思う事があります。自分らしく、私らしく年齢を重ねたいと思います。

皆さまも同じように感じた事はありませんか?

ぜひ最初に1歩として、ワクワク楽しいこのセミナーに参加しませんか?

ご参加お待ちしております。

セミナーの申込はホームページは
https://takarada-dc.com/seminar/

お電話は事務局までお問い合せ下さい
株式会社ピッコルーナ宝田恭子事務局
TEL:03-6273-1200(平日10:30~19:00)